タグ:顔 角質とり ( 3 ) タグの人気記事

 

顔の角質ケアに「ルナメア」のローションをお試しです

顔の角質除去をできないものかと、富士フィルム「ルナメア」のお試しセットを1,000円で購入しました。

そのセットの中の、ローション(化粧水)です。かなりの大きさのボトルに入っています。

c0303903_17485324.jpg


この「ルナメア」のローションは、上手に顔の角質を取るためにも、

同じルナメアの「ブライトナー」と呼ばれるふき取り用美容液と一緒に使うのが鉄則です。

特別に強いにおいもないので、使えそうです。

たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-26 05:06 | 鼻 角質  

顔の角質取りに効くか?ルナメアの乳液に挑戦

顔の角質の取り方ってやっぱりピーリング?とかいう奴なんだろうか・・・・

調べてみたところ、ピーリングとは、特殊な薬物を使って顔の皮膚の表面を削り落とす事?????

わ~~~~~ ダメだ!肌に負担がかかりすぎる。もっと簡単というか、そんなスゴイヤツじゃなくて、

気楽にお試しできる顔の角質用の化粧品・・・と検索したら、この「ルナメア」が引っかかりました。

前の記事にも書いたとおり、ルナメアのブライトナーは、まさに顔の角質の為の化粧品でした。

そして、これが「ルナメア」の乳液です。

c0303903_1815770.jpg


今までの私のお手入れ方なら、化粧水→美容液→乳液なんですが、この「ルナメア」の場合、

ふき取り美容液→化粧水→乳液 なのです。乳液は、水分多めの感じです。

c0303903_1835464.jpg


新しい角質ケアの形ですね。乳液は、水分多めなので、サラサラです。

FUJIFILM『新スキンケアブランド4点セット』

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-25 05:02 | 顔 角質 除去  

肌の角質ケアには「ルナメア」のトライアルセット

富士フィルムからお肌の角質ケアにピッタリな化粧品「ルナメア」が発売されています。

ルナメアは、まだ店頭販売されていないようなんですが、通販で購入することができます。

今ならトライアルセットが1,000円 という激安価格でゲットできます♪

c0303903_14414222.jpg


詳しくはフジフィルムの公式HPで↓
たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-12 14:43 | トライアルセット