カテゴリ:顔 角質( 2 )

 

顔の角質除去にバッチリ!ルナメアのブライトナー

顔の角質取りのために購入した富士フィルム「ルナメア」の一週間お試しセットですが、

ブライトナーは、角質用のジェル?のようなものでした。お試しにしては大きなボトルです、大サービスですね。とろみがある液体を押し出して出すような感じです。

c0303903_17322916.jpg


めずらしいもので、「ふき取り美容液と書いてあります。とろみ加減はこんな感じです。

c0303903_17341884.jpg


これは、コットンにのせて、マッサージし、顔の角質を除去するというものらしいので、
その通り実行してみました。この黄色いティッシュのような袋に、

c0303903_1736125.jpg


コットンがぎっしりです。

c0303903_17365436.jpg


このふき取り美容液を使うことによって、古い角質を落とすんだって。

当社従来品の約8倍の浸透力ってあるけど、これって、アウタリフトの事なの?!もしかして?

8倍の浸透力の詳細は
富士フィルムの公式ページで→クリア&チャージ 『ルナメア』トライアルキット

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-24 05:20 | 顔 角質  

ルナメアのクリアウオッシュで角質除去に挑戦

顔の毛穴に詰まった角質、気になり始めて、富士フィルムの「ルナメア」を試してみました。

普通にルナメアを買うと高くつくので、まずはお試しセットを1,000円で買うことにしました。

ごく普通のセットかな~と思っていたんですが、ちょっと変わっていました。

ふき取り美容液なるものがついていてビックリ。最初に思いっきり角質取りをするんです。

そこに美容成分、乳液と蓋をしていくのですね。

まずは、洗顔、ということでクリアウオッシュで顔を洗いました。

c0303903_181176.jpg


角質ケアの前に、洗って顔の油分を落としました。

c0303903_18125283.jpg


なんともありません。刺激もないですし、あわ立ちもまずまずです。

c0303903_18131651.jpg


次に、ふき取り美容液へと続きます。

モニター満足度83.7%!ピュアきらり肌『ルナメア』トライアルキット1000円

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-22 05:06 | 顔 角質