ルナメアのクリアウオッシュで角質除去に挑戦

顔の毛穴に詰まった角質、気になり始めて、富士フィルムの「ルナメア」を試してみました。

普通にルナメアを買うと高くつくので、まずはお試しセットを1,000円で買うことにしました。

ごく普通のセットかな~と思っていたんですが、ちょっと変わっていました。

ふき取り美容液なるものがついていてビックリ。最初に思いっきり角質取りをするんです。

そこに美容成分、乳液と蓋をしていくのですね。

まずは、洗顔、ということでクリアウオッシュで顔を洗いました。

c0303903_181176.jpg


角質ケアの前に、洗って顔の油分を落としました。

c0303903_18125283.jpg


なんともありません。刺激もないですし、あわ立ちもまずまずです。

c0303903_18131651.jpg


次に、ふき取り美容液へと続きます。

モニター満足度83.7%!ピュアきらり肌『ルナメア』トライアルキット1000円

[PR]

by lunamer88 | 2013-05-22 05:06 | 顔 角質  

<< 顔の角質ケアの為、富士フィルム... 肌の角質ケアには「ルナメア」の... >>